Twitter が Ustream によってつまらなくなるんじゃないの?という話

チラシの裏です。その前提でお読みください。

まぁ、今はどこへ行っても UstreamUstream ですね。
いや、まぁ面白いとおもいますよ、こういうのは。

ただそれを Twitter に持ち込んでしまうと Twitter が面白くなくなっちゃうんじゃないの?という気がしてなりません。
Ustream を見てないと Twitter の会話にすら参加できなかったり、TwitterUstream の補足だけになってしまったり。

ネガティブシンキングな自分は Twitter がそういう「だけ」の世界になってしまうとは嫌だなぁとここ数日考えている訳ですよ。

なんとかいい方法は無いですかね?